~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

シンメトリー

id:dhalmelさんとこで見つけちゃいました。

[Misc]まだまだシンメトリー
文字列を見ると縦に並べて中心線を引いてしまう症候群、まだまだ続く。

私こういうの、はまっちゃうタイプです。ついつい考えてしまいました。一番最初に出たのは「田中美里(俳優)」おお、いけるんじゃない?次に思いついたのが「山本英夫(漫画家)」…。ここまで申告済み。

ベッドの中に入っても、漢字がぐるぐる回ります。誰か止めてー(笑) そして出たのが「中井貴一(俳優)」!頭の中にはシンメトリーな漢字がズラリ並んでしまいます。

それをあーでもないこーでもないと組み合わせ。サッカーのヒデはどうだったかな。中田英・・・寿だ!ガックシ…。爆笑問題の「太田光」はどうかな。三田寛子もいいとおもったけど、子っていうのはシンメトリーじゃないよね。いやーん。本当に止まらなくなりそうだ。


※id:×××でTBが送られてしまうのですね。貼られた場所が一日違うよ…。ごめんなさい。