~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

Tiger再び

f:id:nano_an:20130528162317j:plain


毎日、何かしら写真は撮っているのに、PCに取り込めないまま時間が過ぎて、結局blog書かないまま、、、な今日このごろです。

ようやく写真を取り込んだ(ほぼ1か月分)ので、時系列でぼちぼちアップしていけたらと思っています。まぁ、自分用メモ(備忘録)なので、特に何という内容でもないんですが。


写真はGWにようやく行けた北欧デンマーク・コペンハーゲン発の格安雑貨店「Tiger(タイガー)」での戦利品です。
  → タイガーコペンハーゲン アメリカ村ストアの紹介 地図〈アクセス〉と写真 -北欧の雑貨店が大阪に日本1号店

前回(うわさのTIGER - ~ 菜 乃 庵 ~)は、整理券もらうために数時間並んで、整理券もらってからさらに並んで、、、と、ものすごく大変だったので入店を諦めたのですが、今は整理券は配布されておらず、数十分ほど並べば入れます。

店内は一方通行で、レジ待ちは長蛇の列でしたが、品物の物色は余裕でできました。


100円~500円くらいの雑貨いろいろ。デザインはコペンハーゲン発なんだろうけど、製品はほとんど中国製でした。

戦利品は、クッキー(缶入り),お家型のメモ+付箋紙,自転車のベル,色鉛筆,ナイロンバッグ,ブックマークetc. 他にも何か買った気がするけど思い出せない。

色鉛筆なんて使う予定ないのに、見た目がかわいかったので、ついカゴに入れてしまいました。