~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

当たった


ツイッターで時々、企業が「××が当たる!一日一回クリック!」なんていうキャンペーンをする。これが結構楽しくて、気が向いたらフォローして参加してみる。

7月からフォローして遊んでいたのはキリンビール@BEERtofriends」のID。7月は当たらなかったけど、8月のキャンペーンで当選したのがコレ!


ツイッターで相互フォローしている人にのみプレゼントできるので、誰に贈ろうかと考えていたら、全くツイッターをしていないのにIDだけもってる家人が「欲しい!」と抜かす。仕方ないので家人に贈った。

翌日、面白そうだからと家人も参加。なんと二日めで当選!!!家人が贈り先に選んだのは私(笑)。というわけで我が家にはこれが二本、冷蔵庫に収まりました。

私、ビールは最初の一口しか飲めないくらい苦手な飲み物なので、味の評価や感想などは当てにもなりませんが、キリンのビールはどれも濃くて、これは匂いがホンモノのビールで、味はキリリと苦味ばしっていて、ビール好きにはたまらないんだろうなぁと思いました。

このキャンペーンはFaceBookのIDでも参加できるのですが、調子にのった家人がこちらでも参戦。またまた当選!どんだけ太っ腹なんだよ、キリンさん。FBは私もIDを持っていますが、誰ともつながっていないので、こちらは本当の友人に贈ることに。

ちょっと楽しいイベントとなりました♪