~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

映画:トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン


久しぶりに映画館に。

これトランスフォーマー1は話が面白くなかった記憶があって気が進まなかったのですが、ただ映像はすごかったし、あれが3Dになったらどう見えるのか興味がありました。

でもやっぱりこれもストーリー的にはイマイチでした。主人公の男女はいらないんじゃないかと1の時にも思ったんだけども、多分それは私がこの男優を好きじゃないせいかも(苦笑)。

迫力はそれなりにあるんですが、飛行物体(飛行機とかヘリコプターとかパラシュートな人)がちゃっちく映って見えました。なんか模型?みたいな感じでそこが残念。


※追記:これは3作目だそうです。調べてみたらそうでした。
トランスフォーマー - Wikipedia

あれ?私、リベンジを見てない?!?!道理で最初ちょっと話が繋がらなかったような気がしたんだな。