~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

グレイズ・アナトミーS5


出てるの知らなかった!!!
いまさらですが、ようやくシーズン5を見始めています。まだ1枚目。全24話で、part1とpart2に12話づつ収められています。

先にエピソードタイトルを見ちゃったのですが、すごい展開が待ってそう。
5月にはシーズン6が出るらしい。いつまで続くんだ?!

このドラマが面白いのは、舞台が医療現場で、恋愛じゃない部分でも話が進むからだと思う。いつもいい人、いつも嫌な人という確実な役割はなくて、みんなが魅力的で時と場合によって、いい人であったり、いやな奴になったりして人間くさい。

だから見てるこちらも素直に泣いたり笑ったり。まったくドラマなんて、ぜったい見ないのにこれにははまっちゃったなぁ、、、。