~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

タイタンの戦い

タイタンの戦い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

タイタンの戦い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)


ギリシャ神話をベースにしたお話。
予想からは外れてなかったです。いい意味でも悪い意味でも裏切られることはないけど、ちょっと薄味だったような気がする。でも面白かったです。



劇場だと3Dだったみたいですね。



せっかく買ったブルーレイで早く見てみたいのに、ネットレンタルからはDVDしか送られてこないので、近くのレンタル屋さんで2枚借りました。そのうちの一枚。
ブルーレイ初見でしたが、映像はもちろんのこと音がすごく綺麗!!!映像はくっきりはっきり鮮やかな印象。2台同時に見比べてではないのであくまでも印象ですが、ゲーム並みに綺麗でした♪