~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

アメブロ始めました

Girlie days

といっても、とりあえず「プーペガール」と「ピグ」貼っただけで、記事は何も書いてません。わからないことだらけで(汗)

この二つを中心に遊ぶ程度なので、特にコンテンツなんかは考えていないけれど、ちょっとガーリッシュ気分で楽しめたらなーと思っています。

はてなに貼れれば良かったんだけどなー。もちろんブログに貼らなくても単体で遊べますが、ゲームブログが休止状態なので、この際ブログパーツで遊んで記事にしてみる試行。

とはいうものの、ここで記事にするのも違う気がするし(苦笑)。でもアメブロは広告表示が多くて好きじゃないのよね…。


そういえば、ネットゲーム内でも戦闘よりは合成、着替え、部屋の模様替えが楽しかったなー♪


プーペもピグも通貨となるリボンやアメを集めて買い物する、というすごく単純だけど、それだけにかなりハマル要素が高くて、既に両方とも通貨使い切って何も買えない状態です(笑)

リアルマネーを使う気は全くないので、とりあえず今後の買い物のためにも今は通貨をチマチマ集めるしかないわけで、すぐに飽きてしまうかもかも?

そんな詳細は向こうで書くべし(苦笑)


   

矢印も一緒にキャプチャしてしまった(恥)