~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

東寺/弘法市

毎月21日に開かれる弘法市に行ってきました。
 → 弘法市〜東寺縁日(弘法市とは)

当初の予定では、遅くても朝8時には家を出るつもりだったのですが、前日すごい雨だったので出かけることはないと踏んでました。

でもそこは、晴れ女の私。今日は一日中雨も降らず、ずーっと曇天。何となく日焼けしたような気がする(泣)

朝は一旦起きたものの、結局出かけたのはお昼前。


      
結構な人出でした。


何度か来たことはあるのですが、境内に入るのは初めてだったかも…。全部はまわりきれなかった。思ったより広い。お店も多い。

特に目的もなくブラブラ。食べるばかりで、結局何も買いませんでした。