~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

それでもボクはやってない

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

話題作品です。いろいろ考えさせられた。私は幸い通学や通勤で、そんなに混雑した電車に乗ることもなく過ごしてきたんだけど、それでも痴漢らしき人に遭遇したことはある。声を出すのは勇気がいるよね。

だけど声を出したがために、人違いや勘違いでその人を冤罪にしてしまうこともあるんだよね。やっぱり今まで通り、さりげなくヒールのかかとで足を踏むとか、体動かしてついひじ鉄くらわしちゃったみたいなほうがいいのかも(ぉぃ