~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

DVDトラブル

ここ数年、DVDは月に8本の契約で、*こちら*の宅配レンタルTSUTAYA DISCUSを利用しています。

毎週土日に2本づつ消化していたのですが、今週は発送メールは来ているのに、現物のDVDが届きませんでした。その旨をメールしたところ、郵便ミスということで処理して頂けました。対応は早かったです。

トラブルが起こったのは初めてだったのですが、よくあることなのかな〜。発送されなかった2本が届くのか、はたまたその2本は見たものとして処理されるのかは確認できなかったのですが。次のが着いてからのお楽しみということで…(笑)