~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

紅茶

平日のほぼ毎日、14〜15時の間にお茶を入れます。私はコーヒーより紅茶が好きです。くどい食事の後はコーヒーのほうがいいこともありますが、お茶するときは紅茶が好きです。

で、ものすごーく時間に余裕があって気分のいいときは、優雅な「お紅茶」タイムと称して、アールグレーなんか入れちゃったりします。

でも正直そんなことするのは本当に稀で、月1回もなくて、仕事中の自分一人の分なんか、出来れば手っ取り早く暖かい飲み物が欲しいわけで。。。今のところこれがお気に入りです(笑)



別に業者の回し者じゃないですが、ティーパックより尚簡単です(・◇・) この甘さは疲れてるときには実にいいです^^