~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

SANGAR SABRIINA  

すごく単純な Point and Click Games です。→ *Play Sangar Sabriina*

画面の中のどこか(マウスが指差しするとこ)をクリックして、Sabriinaちゃんを誘導します。前にもやったことがあるのですが、その時の森バージョンは難しかったなぁ。これは4画面でかなり簡単。

画像と音が独特で結構好き♪


で、上のが気に入った方にはこちらもお奨めです。
*wogger-HOME* ここの「woggerworld-mini」がシリーズになっていて、現在#24まであるのでかなり遊べます。そこそこ難しいのもあります。私は#10が時間かかったw 画面右下に「END of #」が出たらクリアです。是非遊んでみて下さい♪ → 【wogger-mini】

まずは#1から、時間のあるときに暇つぶしをかねてまったり進めて下さいませ。とはいえ、わからないとイライラするわけですがw #は左バーから順次選択できます^^ /cheer