~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

PC不具合

私の体も不具合で崩れましたが、PCも調子悪いです。Windowsが立ち上がらない!!!今日はトライすること数十回…。途中までカタカタ走るんですけどねぇ。

落ちる場所は大体決まっているんですが、何箇所かあって、それはランダムなんですよ。「NO SIGNAL」またかよ!という感じ。チェックディスクが走ってる途中に落ちたりするし…。チェックディスク走り出して、立ち上がるかな…とおもったら落ちるし…。そうかと思えば、全く立ち上がる気配がない日もあるし…。


ただ不思議なのは、立ち上がってしまえば落ちることはないんです。ソフトのアップデートをして立ち上げ直すのも問題なし。とにかくその日一番に立ち上げるのがとても困難。いぁ早く修理に出せという話なんですが、ナカナカねぇ。

修理出したら1ヶ月くらい返ってこなさそうだし。それだったらいっそうのことクラッシュしてくれたほうが、アキラメもついて買い換えられるというもんだ!w お金ないですけど。そのうちここの更新が止まったら、携帯日記のほうチェックしてください。何か一言いれておきます。一応携帯電話からもここへはアップできるよう手続きはしてあるんですが、、、。ヤッタコトナイヨ。