~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

a love story

a love story

a love story

君と僕の関係は解けないパズル きっと揃わぬ気がする
まるでバブルのように膨れ いつの間にか熱は冷め弾け
恋はいつでもそうなんだ ずっとアツアツなままはないもんな
何かと理由付けすれ違い これが僕と君との価値観の違いだけど
いなくなったらなったで困る いないと僕の道閉ざされる
そのままで わがままで なにも変わらぬ君を思って
僕が一番辛い時に 君は側で一緒に泣いてくれた
今更だけど ごめんね ありがとう 今の僕なら素直に言えるよ


Cause I need you ケンカばかりでも
Like you need me 離れたくなくて
And I love you 最後に言う言葉は
「いつも八つ当たりしててゴメンね」
Cause I need you

唄:SEAMO with BENNIE K
作詞・作曲:Naoki Takada / BENNIE K