~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

かゆみ

目がかゆい。本当にかゆい。まいったなぁ。花粉症ですよねー。かゆいのが我慢できないから、ものすごーくこすってしまう。思いっきりこすって、目とその周辺がヒリヒリしてきた。それでもかゆい。私も毎年これからこの季節、ずーっとこうなのかしらん?一日部屋にこもっているのにこの痒さ。外に出るのが億劫だわ。。。


私のアレルギーは回復にむかっているのかしらん?漢方薬は1年くらいじゃ結果がでない?本当に完治するなら頑張って続けるけどぉ。お化粧してみようかなぁ。でもまた化粧して、あんなふうに荒れて、腫れて、ひどいことになったらいやだしなぁ。3年くらいは飲みますか・・・というか、一生ですか?いやん。