~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

出勤最終日

なんだーかんだーとありましたが、出社するのも今日が最後となりました。3/15付ですが、有給休暇が2日残っていたので消化することに。三度めのOL生活終了です。実は、ここは一生勤めるつもりで選んだので、かなりショーックだったんだよぉ!仕事は好きだったけど、会社が嫌いだったんで、正社員への登用をかたくなに拒んだバチがあたったなぁ。

幸か不幸か今日は在社してる人が少なくって、挨拶が楽ちん。退職の挨拶メールは全員に出したけどね。ぎりぎりまで仕事に追われてました。預かった分は全部仕上げてあげたいので必死です。だけどなー、人の卑しさやアサマシサも見え隠れするんだよな。やれるだけやっておいてもらおう、とか、自分でやりたくない、とか。気持ちはわかるけど、それってなぁ。。。どのみち、あとはガンバレヨォー!なのだ。


うわー明日から実質プーだぁぁぁ!(泣笑)