~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

 風邪気味です

昨日は朝から背中が痛くて、頭痛と肩こりがひどいせいか、息をするのもしんどかった。ちょっと飛ばして本を読みすぎたのかなぁーと思っていたけど、昼すぎくらいからなんだか熱っぽくなってきて・・・

午前中はたいてい冷房が効きすぎていて足元のストーブをつけるんだけど、いつもなら付けて消してを繰り返すのに、ずっとつけっぱなしで丁度いい感じだった。風邪ひいたのかなぁ。体中だるくて痛いよ。せっかくの休みなのにヤバイなぁ。

家に帰ると多分なーんにもしないだろうと思って、きちんと食事をして帰ることにする。名古屋コーチンの親子丼♪おいしかった。帰宅してからも頭がぼーっとしてて熱をはかったら37.5度。いやん微熱出てる。熱はすぐ出る体質だし、高熱にも強いし、食欲はあるんだけど。さすがに頭痛と背中の痛いのがひどくなってきて、、、お風呂入って、薬飲んで就寝・・・。