八月・九月に観た作品
■竜とそばかすの姫
いつか見た感じのストーリー。
■マンダロリアン S1~2
これが見たいが故にディズニープラスに入りました。
■グレイズ・アナトミー S18~19
ディズニープラスに入ったら、これもついでに見られてラッキー♪
予告編を探したけど、該当シーズンの予告が見つからなかった。
■ドリーム・ホーム(模様替え大作戦) S3
気軽に楽しめて、ワクワクできるこういうドキュメンタリー好き。
■ブリジャートン家 S2
友情物語みたいな展開になってきた。
■映画トップガン(1986年)
映画「トップガン マーヴェリック」が公開されるというので、過去作のおさらい。
■フリー・ガイ
ゲームの世界を描いた作品は多々あれど、この視点は面白かった。
■映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ
アニメドラマをぎゅっとしたストーリー。
■プレデター:ザ・プレイ
相変わらず存在が意味不明で怖いわー。
■ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪
本題に入るまでが長くてもどかしい。
現在、アマゾンプライム、ディズニープラス、ネットフリックスを契約しているけど、「ハンドメイズ・テイル」が確かHULUオリジナルだったんで、新作でたら迷うなぁ。