~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

サヨナラ

今日は何だかずっと音楽を聴いていたい気分だった。

 

軽く口ずさめて、程よく頭を通り抜けてくれる曲がいいなーと思って流し続けてたら、気が付けば斉藤和義オンパレード。やっぱり声が好きだなぁ。

 

 

2020 DIARY  作詞 / 作曲:斉藤和義 編曲:斉藤和義

youtu.be

 

斉藤和義 2020 DIARY 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)

 

 

 

今年はよく知った名前の有名人が立て続けに亡くなっていく(今日の訃報はエリザベス女王)。そう感じる年齢に自分がなったんだなぁってことを思い知る。

 

 

サヨナラCOLOR  ハナレグミ『ツアー発光帯 ~in the moon light~』

youtu.be

 

SUPER BUTTER DOG サヨナラCOLOR 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)

 

 

久しぶりに聞いて、なんだかちょっとウルウル。

 

 

画面を見ながら、本当に長いこと雑踏という場所に行けてないなーって、今更ながら実感する。

 

 

ほとんど使っていないSNSを整理した。あちこち(テーマごとに)書き散らしてたブログもいくつか閉じた。今年の年末年始は、どこに住んでるのかなぁ。