~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

2020年 はまった曲

◎藤井 風
ヤバメヤバメ!

最初、この「何なんw」で、あ、これ好き!ってなって

youtu.be


「もうええわ」で完全にはまった!

youtu.be



10歳くらいから兄弟でYouTubeにupしてて、そのうち一人でupしてて、そのどれもが本当に唸るほど上手。
おまけに英語がペラペラで、帰国子女なのかと思ったら、生まれも育ちも岡山で、日本出たことなかったとか。
天才っているんだなぁ。


youtu.be




◎Ado

いや、まぁ、最初聞いたときはぶっとんだ(笑)


youtu.be


インパクトありすぎ。現役女子高生だそうで、これからが楽しみね。



Creepy Nuts

youtu.be


これはドラマ「べしゃり暮らし」のオープニングテーマだったみたいだけど、2020年M-1スペシャルムービーで初めて知った。


youtu.be



やすともの「いたって真剣です」のテーマソングも作ってる。

youtu.be




最近、新しく曲を知るのはほとんどyoutubeからになった。そんな2020年。