~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

1月2月に観た作品

2020年明けました。令和2年始まりました。
毎年、今年こそはと思っているのに、のんびりマイペースで失礼します。



◆(映画)スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け

予告編① 「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」MovieNEX



一度、最初から全部見直したい。



◆(映画)ダウントン・アビー

youtu.be


音楽聞くとゾワゾワする。好きすぎて、映画見たあとドラマをまた一から全部見直したという。まだ続きそうな終わり方だったなぁ。


ドラマ見てない人でも十分楽しめますが、より楽しく見るための予習動画がこちら。

youtu.be



◆インテリアデザインマスターズ S1

www.netflix.com



ちょうど一年前に観た「インテリア改造計画」というシリーズの続編らしい。DIY好きには本当に面白い番組だと思う。



◆(アニメ) 鬼滅の刃

kimetsu.com


原作は読んでないけど、アニメの評判をあちこちで目にする。
私はアマプラで見ました。なるほどなかなかに面白い。全集中の呼吸!(笑)




◆(アニメ) ヴァイオレット・エヴァーガーデン

www.netflix.com


violet-evergarden.jp


劇場版があるのね。
そういえば鬼滅の刃も劇場版があるね。