3月、4月に観た作品
◆ブラック・ミラー:バンダースナッチ
全部選択して見直したくなる。
◆バードボックス
ラストに「おー!なるほど!」とすごい納得
あんまり期待してなかったんだけど、面白かった!
◆ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章
恥ずかしながら、こんなに有名なジョジョの奇妙な冒険の内容を初めて知った。
食わず嫌いだった。
↓↓↓ 視聴中ドラマ&アニメ ↓↓↓
◆ウエストワールド (S1~2)
最初はなかなか進まなくて、話も見えづらくて、ちょっと辛気臭いんだけどね。
話が見えてきたら見えてきたで、前に見始めてやめた「ヒューマンズ」的な流れになるのかなぁとか。
AIと人との闘いってどれも似たり寄ったりだけど、期待してもうちょっと見てみる。
◆ザ・クラウン (S1~2)
自分でも意外なんだけど、こういう系統は結構好きみたい。
ダウントンアビーのドラマも2回見たし、映画も楽しみ。
◆ラブ、デス&ロボット
ショートストーリーで見やすい。
うーん。いろいろ浅くてもう...何かしながらでないと見られない。
公式見たら、10月から2期が始まるらしくて楽しみ♪
やくしまるえつこ『放課後ディストラクション』
youtu.be
このエンディングソングにはまりまくり。
やくしまるえつこさん、nekomeshiとか相対性理論のバーモントキッスとか、ほんと好き。
平成が終わった。