1月、2月に観た作品
自分用メモ(11月12月に観たものも含むかも)
◆3月のライオン 前・後
youtu.be
youtu.be
実話。
◆新感染 ファイナル・エクスプレス
youtu.be
原因も解決もない単なるパニック映画だった。
ゲームが原作。
◆ライオン
youtu.be
実話。
◆スタートレック S2
paramount.nbcuni.co.jp
続きが楽しみ。
◆クイア・アイ
youtu.be
楽しいし面白いけど、3話ほどでなぜかお腹いっぱいに。
◆KONMARI 人生がときめく片付けの魔法
youtu.be
私も魔法にかかりたい。
◆インテリア改造計画 S2~3
youtu.be
これ面白かったー!シーズン1を見逃したのが悔やまれる。
◆トップ・オブ・ザ・レイク
youtu.be
シーズン2の途中まで見て放置。暗くて重い。
◆NYガールズ・ダイアリー S1~2
youtu.be
何も考えずに観られるのがいい(笑)
◆グレイズ・アナトミー S13
youtu.be
もういい加減・・・と思いつつ、続きが気になる。
最後それで解決?!っていう・・・ね。
◆ゆうべはお楽しみでしたね
www.mbs.jp