~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

ELLE a table

買ったまま、なぜか読まずにずーっとソファの上にある雑誌。



最近、タブレットばかり触っていて、遊び用のPCを立ち上げることが少なくなった。

その上、写真も撮らなくなったので、ついついブログも放置気味。

書きたかったことがどんどん流されて、自分の頭の中だけで言葉がぐるぐるまわっている。

そのうち何をどう思っていたかなんてすっかり忘れてしまって、あぁそういえば、、、と気がついたときにはかなりの時間がたってしまって。

同じような毎日なのに、その毎日がものすごく早くて、充実しているというのとはちょっと違う。

ただただ時間の流れが、歳を重ねるごとに速くなって驚く。