~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

俺物語!! 1~3

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)


俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)


俺物語!! 3 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 3 (マーガレットコミックス)


デジタルで試し読み

 1 → 俺物語!! | 別冊マーガレット まるごと読み!
 2 → 8/24(金)発売試し読み|俺物語!! 2巻
 3 → 2/25(月)発売試し読み|俺物語!! 3巻



何だこれ、出てくる人がみんないい人。好きだ!もうこの一言に尽きる!

好きだ!と思う瞬間は、たいていみんな同じだ!安心しろっ!(笑)