~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

Jason Mraz

お風呂でラジヲを聞いていたら、気持ちのいい声にのった曲が流れてきた。湯船につかってまったり聴くのにいい感じ。

お風呂に入っていると大抵そうなんだけど、誰の何ていう曲かわからなくて、ラジヲ局のHPをチェックして調べた。

どうやらJason Mraz(ジェイソン・ムラーズ)のラッキーという曲らしかった。確か女の人の声もあったなーと思ったのは、その曲はfeat.Colbie Caillat(コルビー・キャレイ)ということだった。

「Jason Mraz with Colbie Caillat - Lucky」


Jason Mrazは全く知らなくて、色々探して聴いていたらハマってしまった。代表曲は「I'm yours」らしい。

→ 「Jason Mraz - I'm Yours (Official Video) 」


でも私はコレ↓「only human」がど真ん中に来ました♪


この人はコンサートでの撮影や録画を許可しているそうで、youtubeではいろんな国でのコンサートの模様が見られました。


ウィ・シング。ウィ・ダンス。ウィ・スティール・シングス。

ウィ・シング。ウィ・ダンス。ウィ・スティール・シングス。