~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

初めまして

私がblogをはじめたのは2004年7月でした。ゲームのことを中心に、時々リアルのことを書き散らしていました。→*ゲームblog*

デジカメを買ったのもこの頃です。嬉しがって、とりあえず何でも写真を撮るという習慣が身に付きました(笑) ですがゲームblogにリアル生活感いっぱいの記事はそぐわなくて、なかなか記事に出来ず、写真はたまる一方でした。

ひとつのゲームをやめたのをきっかけに、リアルとゲームのblogを分けることにしました。

好きな音楽や見た映画のこと、読んだ本や作ったお菓子のこと、過去の出来事や写真を整理しつつ、現在の住まいについて書いていこうかなと思っています。

衣食住を中心とした生活駄blogではありますが、生活のヒントにでもなれば…と思います。どうぞよろしくお願いします。m( __ __ )m 

コメントはいつでもどこでも大歓迎です。 
 
                             管理人:なのな (2008年1月改)

追記:過去の記事をインポートしました。(08.03.28)



以下、お約束?の about me




みずがめ座 O型 

■ ご飯は少しかためがスキです。

■ カラオケではあまり歌いません。

■ やせの大食いと言われます。

■ 何事もあまり人に相談しません。

■ アレルギーのため化粧品が一切使えません。

■ チョコレートはヒトカケラだけ食べます。

■ ピンクの服が似合いません。

■ 食べ物の好き嫌いは少ないです。

■ 楽しいことが基本です。

■ よく寝ますが縦にも横にも育ってません。

■ 必死に頑張るのは苦手です。

■ 左足ひざ上に犬にかまれた跡があります。

■ 鼻がききます。

■ 料理と洗濯は好きですが、アイロンがけはきらいです。

■ ヒトにもモノにも執着しません。

■ ピアスの穴は左耳に2つ、右耳に1つです。

■ 一人で外食ができます。

■ 方向音痴です。

■ 時々泣きたくなります。 



■ どうぞ、よろしく。



■ 住 居
生まれも育ちも京都

■ 年 齢
単なる記号。


幸せはいつだって自分次第。