~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

3月、4月に観た作品

◆ブラック・ミラー:バンダースナッチ

youtu.be

全部選択して見直したくなる。



◆バードボックス

youtu.be

ラストに「おー!なるほど!」とすごい納得



ランペイジ 巨獣大乱闘

youtu.be

あんまり期待してなかったんだけど、面白かった!



ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

youtu.be


恥ずかしながら、こんなに有名なジョジョの奇妙な冒険の内容を初めて知った。
食わず嫌いだった。



↓↓↓ 視聴中ドラマ&アニメ ↓↓↓

◆ウエストワールド (S1~2)

youtu.be


最初はなかなか進まなくて、話も見えづらくて、ちょっと辛気臭いんだけどね。
話が見えてきたら見えてきたで、前に見始めてやめた「ヒューマンズ」的な流れになるのかなぁとか。
AIと人との闘いってどれも似たり寄ったりだけど、期待してもうちょっと見てみる。


◆ザ・クラウン (S1~2)

youtu.be

自分でも意外なんだけど、こういう系統は結構好きみたい。
ダウントンアビーのドラマも2回見たし、映画も楽しみ。



◆ラブ、デス&ロボット

youtu.be

ショートストーリーで見やすい。



盾の勇者の成り上がり

s.mxtv.jp


うーん。いろいろ浅くてもう...何かしながらでないと見られない。



ハイスコアガール

youtu.be


hi-score-girl.com

公式見たら、10月から2期が始まるらしくて楽しみ♪




やくしまるえつこ『放課後ディストラクション』
youtu.be


このエンディングソングにはまりまくり。
やくしまるえつこさん、nekomeshiとか相対性理論のバーモントキッスとか、ほんと好き。




平成が終わった。