~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

最近観た16作品

◆アンフレンデッド


アンフレンデッド [Blu-ray]

アンフレンデッド [Blu-ray]


何のひねりもなく、ただのオカルトだった。残念。




◆ダイアナ

ダイアナ [Blu-ray]

ダイアナ [Blu-ray]


美しくも悲しい。



◆ブリジットジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期


いつもモテてるよね。



バクマン。


好きなものがあるって強い。




進撃の巨人 ATTACK ON TITAN


いろんな意味で話題作。




ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー


スター・ウォーズはとりあえずチェック!




ドクター・ストレンジ


主演がカンバーバッチと聞いて。




デスノート Light up the NEW world

デスノート Light up the NEW world [Blu-ray]

デスノート Light up the NEW world [Blu-ray]


まだ続きそう。



◆百円の恋

百円の恋 特別限定版 [Blu-ray]

百円の恋 特別限定版 [Blu-ray]


主演の安藤さくらさんがすごすぎて。




◆奇跡の人2000

小学生のときに学校の映画鑑賞(1962年の作品)で見て、すごく感動した記憶があって、リメイク版もぜひ見たいと思った。



子役が圧巻。




ターミネーター 新起動/ジェニシス


もう何度も何度も行ったり来たりで、時間軸が。




◆アメリ

アメリ [Blu-ray]

アメリ [Blu-ray]



これ見たの何回目かなぁ。さすがにもう予告動画探してもなかった。




◆アドバンスト・スタイル


歳を重ねてもなおおしゃれする女性たち。恰好いい。





ダウントン・アビー(海外ドラマ)

www.downtonabbey-tv.jp


もうがっつりはまった!ロザムンドおぱぁ様が素敵すぎ!!!近いうちに時間できたらもう一回見る。




◆重版出来(国内ドラマ)

重版出来!  Blu-ray BOX

重版出来! Blu-ray BOX

www.tbs.co.jp


リアムタイムでは全くノーチェックだったけど、日本のドラマに久しぶりにはまって三回くらい見た。漫画描くって大変。



◆地味にスゴイ!校閲ガール(国内ドラマ)

www.ntv.co.jp


面白かったー!石原さとみさんがかわいい。服は微妙なときもあるけど、概ねかわいい。





以上、ここ数ヶ月に観たのは多分これで全部、、、だと思う。

ドラマは見始めて1話でパスしたのがいろいろあるけど、そんなの書いてたらキリないから、確実に観たのだけ自分用メモ。

ほとんどfuluだけど、最近アマゾンプレミアムも契約してて、そっちではバラエティ番組をいろいろ見てる。