~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

ゲーム・オブ・スローンズ

一ヶ月が早すぎて、自分の時間軸がどうなっているのかわからない。

さて、4月はこれにドハマリしてました。面白すぎる!!!
各家系の相関図は頭に入れておくほうがいいかも。
もう土日と平日の空いた時間はすべてコレ見てました。



www.star-ch.jp


うちはhuluで見ているので、現在第六章の公開待ちです。

スターチャンネルだと5月30日から配信されるようです。

早く続きがみたいー!(笑)



吹き替えだとなんか感じがつかめないから、うちは字幕。でも字幕だと画面全体を見るのが難しくて、細かいところ見逃してしまうのよね。
洋服や髪型、調度品とか、そういうのも楽しみたい。





ウォーキング・デッドも配信待ち。現在シーズン6まで見終わった。

www.jp.square-enix.com


シーズン6の予告編


シーズン7はいつ頃かなぁ。6の最後が絶体絶命的なシーンで終わってて、でも最近は展開がちょっとマンネリしてる気もするので、新たな展開を期待。