~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

MD&BD

6/5が結婚記念日ということで、毎年なにもやってないけど、今年はちょっと気が向いたのでお出かけ。


リーガロイヤルホテルのコルベーユで昼食。


f:id:nano_an:20150702154230j:plain:w350

f:id:nano_an:20150702154239j:plain:w350


ビュッフェで好きなものをチョイス。
前菜とデザートしか写真ありませんが、メインはステーキでした。ネット予約したときに記念日と書いたので、特別なケーキも頂いたのに写真撮ってなかったよ。


このあと京都水族館まで足を伸ばして、久しぶりに梅小路公園へ。
小学生の頃、遠足で来たなぁ。ずいぶんと綺麗に様変わりしていてびっくり。訪れていない間が長すぎるせいだけども。

水族館でも写真をいろいろ撮ったけど、実物の迫力を伝えられるような写真がなくて残念。