~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

楽天スーパーセール 2

洗面所とキッチン関係


■フェイスタオル ※去年買ってよかったのでリピート


■バスタオル ※これもリピート



野田琺瑯 たらい小  ※迷いに迷って購入。煮洗い用に




■コンロ奥ラック どこかのブログで見て便利そうだったので。



貝印 ピーラー



■キッチンディスペンサー ※これは安かったので衝動買い。



■ブリタ マクストラカートリッジ  



ここで10店舗終了したんだけども。




■DANSK 両手鍋   ※結婚記念日に(笑)



片手鍋も欲しいんだけど、ホーローを普段使いしたことがないので、様子見のためまずは一つだけ購入してみた。

ル・クルーゼストウブも興味あって、ストーブの上に置いてコトコトできる環境なら迷わず買うけど、コンロの上でやり繰りするには重過ぎる気がするので、店頭で見ては毎回躊躇してる。