~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

ギャザースカート

f:id:nano_an:20140709194142j:plain


ロング丈の綿ギャザースカート。【30%OFF】インドハギロングスカート | ナチュラル服とインテリア雑貨のniko and…(ニコ アンド)通販


写真ではちょっと色目が薄く写っているけど、濃紺です。チェック、水玉、ストライプと柄違いがざくっとギャザースカートになってます。



こないだから、こーゆーの(ストライプ)とか



こーゆーの(黄色か紺)


ばっかりに目がいってて、一枚ほしいなぁと思ってたところ。


雑貨やさんだと思って入ったお店でこれを見つけて、即効でお買い上げ♪ 若い人向けのお店だったので恥ずかしかったから、試着はしなかった。

20代の頃、VIVA YOU(ビバユー : VIVA YOU)ってブランドの紺無地の綿のロング丈ギャザースカートを持っていて、それがもう超お気に入りで、ハゲハゲになっても好きすぎて手放せなかったんだな。

久しぶりに一目ぼれの洋服を手に入れて、テンションあがったローコストな幸せ(単純)。着画はそのうちにでも。