~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

チェアパッド

f:id:nano_an:20140615220605j:plain


今回、マラソンで買ったものって本当になくてもいいものばかり。
これなんて「いらない」っていわれたら、全くもって「その通り!」としかいいようがない。


一目ぼれして買ったダイニング用の椅子(イームズシェルチェア)
その時の記事: ダイニングチェア - ~ 菜 乃 庵 ~




これから汗かくし、座面の汚れも気になるので、当初から目をつけていたこの椅子専用のパッドを買いました。


イームズ シェルチェア用...

イームズ シェルチェア用...
価格:3,024円(税込、送料別)


ぶっちゃけこのパッドにこの値段?!とも思ったのですが、いろいろ見た中ではやっぱりこれが一番しっくりきたんですよねぇ。


フエルトのとか


ふわふわシャギーとか


安くて可愛いのもありました^^ 


でもこれに決めたのは、裏面が合成皮革で両面使えるのがいいなーと。色は赤と茶色一枚づつ購入しましたが、赤は思ったよりも渋い色でした。

茶色は椅子に対してちょっと地味になるので、替えを買うならオレンジか黄色にしようと思います。

こういう、なくてもいいけどあると嬉しい雑貨ってなんかテンションあがるんですよねぇ(苦笑)。