~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

レインブーツ

f:id:nano_an:20140615000334j:plain


メンズ用のレインブーツです。

家人は雨靴なんて履かない、いらないーって言ってたのですが、私がどうも気になる(笑)。通勤用の革靴に防水スプレーはしてあるけど、それでも革靴にとって雨の日は過酷なわけで。

これから梅雨だし、じゃじゃ降りの日はどうしたって染みることもあるし、いいのないかなーって探してたらこれを見つけました。全くレインシューズに見えない!!!

お誕生日プレゼントという名目で、強制的に購入しました。



クリックすると楽天ショップにリンクします。


早速、雨の日に履いてもらいましたが「思っていたよりもいい」らしいです。見た目も気に入ったみたいでよかった。家人は仕事場では靴を履き替えるので、履いているのは通勤時間のみ。ラバーなので一日中履く人には蒸れるかもしれません。

サイドゴアブーツなので、通勤専用じゃなく休日にも履けるのがいいです♪