~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

グレイズ・アナトミー シーズン9


毎年5月の恒例レンタルになりつつある海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」。

ひとまず近くのレンタルやさんで3枚(新作3枚で1000円)借りたのですが、その後なかなか続きの空きがなくて、残り9枚はTUTAYAネット(1枚300円でちょっとお得)でまるっとまとめて借りました。


これはいつまで続くんだろー。私はいつまで見るんだろー。ちょっとマンネリしてきてるけど、シーズン10でクリスティーナがいなくなるのがわかっているから、その後の展開次第かなー。

うわさではシーズン12くらいまでらしいから、それだったら最後まで見ちゃうかなー。