~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

ASOKO

f:id:nano_an:20140508193835j:plain



大阪茶屋町に新しくできた ASOKO に行ってきました。

少し前に出来た FLYING TIGER は、当初混み具合がすさまじかったのと、それに伴う人手不足、商品不足で散々だったので、こちらもあまり期待してませんでした。

タイガーは縦に長い店舗でしたが、こちらは横に広い店舗で、商品の並べ方や人の誘導の仕方がうまく配慮してありました。平日だったので、人が少なかったせいもあるかもだけど。


面白い雑貨がいろいろあって見てるだけでも楽しいんだけど、ついついほしくなる衝動と戦うのが大変!(笑)

どう考えても使わないモノ、必要ないモノ、買ってどーするの?っていうモノたち。ただ、置いて眺めたいだけだったりする。

安価で手に入る可愛い雑貨は本当に困りもの。見てるだけにしとかないと、我が家はガラクタだらけだ。