~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

プレミアムチーズケーキ

f:id:nano_an:20140207175229j:plain


巷でうわさの → 成城石井で人気ナンバー1のプレミアムチーズケーキ


すんごい濃厚です。これのカロリーは考えたくない(笑)。私はレーズンが苦手なんですが、ここに入っているのは食べられました。それくらいチーズの味がまったりしてます。

三層構造になっていて、一番上はカントリーマァムのクッキーをくずしたような感じ。真ん中はスライスアーモンドとレーズンが入ったチーズケーキ。土台はキビ糖100%のしっとりと軽い甘さのスポンジ生地でした。

ねっとりサクサク。むちゃくちゃ美味しい!ってわけでもないんですが、なぜかクセになる味で、また食べたいなーと思いました。軽めなのが好きな人には、ちょっと重いかも。