~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

よいお年を!

f:id:nano_an:20131231153340j:plain


31日のお昼の郵便受けに入ってたおめでとうのDMたち。まだ年は明けてないんですけど、誕生日もまだ先なんですけどぉー。

今年の反省とか来年の目標とかは特にないけど(ないのもどうかと思うけど)、毎日それなりに楽しく過ごすことが出来たら概ねok!


今年は家人の転職(しかも二回!)でバタバタしたけど、でもまぁ家計に大きく影響はなかったし、「余計なモノは買わない。買ったら何か捨てる」ってことも、そこそこ実行できたと思う。

来年は、毎年思っていて全く実行できてないDIYを進めたい。そしたらネタに出来るので、ブログの更新ももう少しマメに出来るかも♪(と、毎年思ってる...)。


何はともあれ一年間ありがとうございました。のらりくらりですが、来年もよろしくお願いします。