~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

ボディソープ

f:id:nano_an:20131221144022j:plain


これで洗うと肌がツルツルになって、すごくいいと聞いたので買ってみた。

効果のほどは、そういわれればそうかなぁ、程度。でもすごく好きな香りなので、それだけで満足だったりも。こういうものの効能って気持ち次第って気がする。

名前からしてオリーブオイルが入ってるわけだけど、今の季節はどうも成分が分離して固まりやすいみたいで、ボトルを振っても全然混じらない。

なので、お風呂に入ったらまず湯桶にお湯を入れて、このボトルを暖める(笑)。

「スポンジやボディタオルを使うよりは素手のほうがよく泡立ちます」って店員さんがいってたけど、やっぱりそれはオイルのせいだろうね。

250gのボトルで一人一ヶ月分。二人だと二週間でなくなる。日常使いにはちょっと高いかなぁ。でも他の種類も試してみたい♪



一番人気はこれらしい