~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

きょうは会社休みます。1

きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)

きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)


これは近所のツタヤレンタル店で女性コミック貸し出しランキング1位だったそうです。パラパラ見て面白そうだったからと、家人が借りてきました。

彼氏いない暦=年齢33歳独身OLさんと一回り年下の男の子との恋愛物語。昨今は年齢差恋愛も珍しくないし、恋愛なんて本人同士がよければ、ぶっちゃけ何でもアリだと思う私。

先日の江國さんの本からの引用じゃないけど、「好き」な気持ちなんてどこに芽を出して育つかなんてわかったもんじゃないしね。

「普通」とか「世間的に」とか「生物学的に」なんてヒトゴトとして考えると、それこそ一般的にはナシなのかも知れないけど、自分の身の上にふりかかればアリかも?になる人は結構いるんじゃないかな。経験者語る(笑)

ただし、男でも女でも年下のほうからのアプローチに限る。一回りも年上のほうが追いかけるのはナシ!