~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

イキガミ

イキガミ 10 (ヤングサンデーコミックス)

イキガミ 10 (ヤングサンデーコミックス)


一気読みしたわけではないんだけど。


自分の命があと24時間だと知らされたとしても、何も出来ないなーって正直思う。一週間くらいあれば身辺整理くらいは出来そうだけど。

中途半端に1ヶ月前に知らされるより24時間前っていうのは、案外いいのかもしれない。下手に生きる希望を持ったりしないほうがいいし。何よりこんな制度バカげてると思うけど。

最後は意外だった。何がって、だってこれ大抵の人は日本の未来が書かれていると思ってたんじゃないの?私はそう思って読んでたもん。でもこの終わり方、最初から考えられてたのかなぁ。なんか違う気がする。