~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

残暑お見舞い申し上げます。

f:id:nano_an:20130817145012j:plain


読書するフチ子さんはレア物だそうです。一発で出ましたが。しっかりコップを挟めるので安定感抜群です!が、面白さは全くアリマセン。



さて。

立秋も過ぎて、花火大会も五山の送り火も終わって、暦だけは着々と秋に向かっているようですが、、、、


暑いー!


今年は例年になくよく汗をかくので、新陳代謝的にはいい傾向だけど、汗ってすごく面倒ですね。毎日夕方になったらシャワーを浴びて着替えることにしています。

お盆休みは義実家に泊まりに行く予定だったけど、のっぴきならない事情ができて、二人して家に閉じこもってます。早くスッキリするといいなー。


我が家のフチ子さんたち。

f:id:nano_an:20130817145602j:plain:w350

暑さでへばっているようにしか見えません。