~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

部屋着

f:id:nano_an:20130729220025j:plain



日中エアコンを入れずに過ごすのが常なのですが、それでも去年までは汗などかくこともなく、涼しい顔をして過ごしていました。

がっ!

今年は運動しているせいでしょうか。いつになく新陳代謝がいいみたいです。当たり前なんですが、運動したあとは滝のように汗が流れます。もう大変です!

こうなると、部屋着の着心地が気になります。吸水のいいもの、肌触りのいいものが着たくなります。締め付けられる下着も不快感max!出来ればブラはつけたくないー!でもTシャツだとつけないのは心もとない。

こんなときはユニクロ~♪ブラカップつきのキャミ、タンクトップ、チュニックetc.は本当に楽ちん♪締め付けすぎず、そこそこなホールド力があっていい感じ。インナー全種類そろえたいくらい(笑)。

家人のも含めて全部で14着ほど買いましたが、それでも1万ちょっと。なんてお安いの!なんて有難いの!似たような色合いばかりですが、いいのいいの。数があればいいの。

リラコが欲しかったけど、行ったお店では見当たらなかった。人気なのかな。なので、家人が全く履いてないデカパン(トランクス)を借りて部屋着にする私。

f:id:nano_an:20130729221520j:plain:w200f:id:nano_an:20130729221514j:plain:h150

これはこれで、なんかいい!(ぉぃ