~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

とび森くん 送信てすと

f:id:nano_an:20130611153051j:plain
f:id:nano_an:20130611153141j:plain



今さらながら、とびだせどうぶつの森はじめました。

前のも途中でやらなくなったので、これもいつまで続くかわかりませんが、ゆるりと遊んでいきたいと思っています。

顔の選択が最初の会話で決まることを忘れていて、遊び始めてから気がついてシマッタ!と思ったんですが、まぁこれでいいや。Miiで写真撮って作った顔もあるんで、いずれ差し替える日がくるかも知れん。(確か出来るよね?!)

それにしても、3DSから直接ブログにssが貼れるのは有難い!!!

 → 「どうぶつの森」プレイ日記を書いて豪華賞品をもらおう! ニンテンドー3DSから写真をかんたんにアップロードできるようにしました - はてなブログ開発ブログ
    ※賞品もらえるキャンペーンはとっくに終了しています。


ツイッターに投稿もできるらしい。(しないと思うけど)

 → 『とびだせどうぶつの森』の村自慢に最適!3DSのスクリーンショットを気軽にTwitterに投稿できる「かんたん画像付きツイートツール for ニンテンドー3DS」が便利すぎる | ひよこ執事


あ、3DSはミント×ホワイトにしました。ベースは黒より白がほしくて、ピンクは最初からナシで、白×白と悩みました。白×赤とか白×シルバーがあれば、そっちのがほしかったんだけども。

ついでに攻略本も買いました。ぶ、分厚い!わからないことはネットで検索するのが早いんだけど、へぇ、、とか、ほぉ、、とか言いながら、細かく作りこまれたあれやこれやをパラパラ見るのが好きなのです。