~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

ロハスフェスタ

f:id:nano_an:20130429155801j:plain


ロハスフェスタ - 関西最大級の環境イベント!」に行ってきました。

去年の秋に初めて行って(ロハスオオサカ - ~ 菜 乃 庵 ~)、今回で二回目。お天気は晴れたり曇ったりだったのですが、陽がかげると肌寒かったです。なのに、日に焼けた!


全くのノープランで、お昼は出店で買おうと思っていたのですが、どこのお店も長蛇の列。


f:id:nano_an:20130429161006j:plain
イベント会場はかなり広いです。


食べたのはジュノバーガー、玄米エビカレー、アスパラ揚げ、手綱焙煎コーヒー。他にもいろいろ食べたかったけど、1時間待ちが当たり前で、ちょっと並び疲れました。お昼を過ぎると完売のお店もちらほら。


各お店はテントだったり車だったり。車のお店は荷台部分が改造してあるところがほとんどで、もうかわいいのなんのって!!!


f:id:nano_an:20130429161115j:plainf:id:nano_an:20130429161121j:plain


お店見るのも楽しいけど、こういう店舗な車を見るのもすごく楽しい♪


帰りは義実家に行く予定で、荷物を持って歩くのも嫌だったし、結局何も買いませんでした。

でも、、、


f:id:nano_an:20130429161311j:plainf:id:nano_an:20130429161319j:plain


この2つ(上:一番手前、下:額の後ろ)の白いガラス戸はかなり悩みました。頭の中の構想だとかなり使えるんだけど、それいつやるの?本当に実行するの?ってとこまで考えると、たぶん家の中で邪魔にすること数年、、、結局使うかどうかもあやしい。


いろいろやりたいと思ってるのに、年々動きが鈍くなってきていて、いかんいかん!買ったらやるかもしれないけど、やらないかも知れないと思っている時点でもうダメだよね。

次回行くなら、シート、飲み物、お弁当を持参して、もっとゆっくりお店を見てまわりたい。