~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

まだまだこれから。

f:id:nano_an:20130114224048j:plain

 トップページ -St.Cousair サンクゼール-

 

大阪のなんばパークスに行くとつい寄ってしまうお店。

ここはソース、ドレッシング、ジャム、バターなどがクラッカーで試食できます。

今回はあんずジャムとくるみバター、クラッカー、チョリソーなどを購入。

くるみバターはピーナッツバターに似てます。

 

さて。

ダイアリーと勝手が違うのでちょっとストレス。

記事の折りたたみやアーカイブの年別表示が出来ないこと、ブログ全体のデザインとか....。もう少しちゃんと出来ること、出来ないことを調べてから引越したほうがよかったかなぁ。

まぁ何ごとも慣れだと思うので、これからこれから。

 

でもちょっと悔しいことが。

13日にダイアリーからブログに切り替えたのに、

 

f:id:nano_an:20130115010702j:plain


14日にダイアリーのポイント引き落とされた;;

 

 

サンクゼール くるみバター 180g

サンクゼール くるみバター 180g

サンクゼール オールフルーツジャムあんず 145g

サンクゼール オールフルーツジャムあんず 145g