~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

引っ越してきました

今はβ版のはてなブログですが、1/23から正式サービスになるようです。

  → 2013年1月にはてなブログを正式サービスとし、さらに使いやすく読まれやすいブログを目指します - はてなブログ開発ブログ

 

そんなわけで、ダイアリーとブログの両方を管理するのも面倒なので、ダイアリーの記事を全部インポートしたのをきっかけに、こちらに移動してきました。

 

まだ使い勝手とかわからなくて、ダイアリーでよかったんじゃないかなぁと少し後悔に似た気持ちを抱いていますが、今後はこちらで更新を続けていこうと思います。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

追記:スマホからは読めるけど、ガラケーからは読めないらしい。