~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

フリンジ

FRINGE / フリンジ 〈サード・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]

FRINGE / フリンジ 〈サード・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]


ネットレンタルは月4枚契約。1月の後半にきた2枚がフリンジ/サード・シーズンの1と2。2月前半の2枚が3と4。シリーズにチェックを入れていても、こういうふうに続くことって今までなかったんだけども。

で、4まで見たら後が気になる。非常に気になる。真ん中あたりって一番盛り上がるもんね。全部見るのに3月後半まで待てない。ってことで、近くのレンタルショップに走る。

0時までってカードに書いてたのに、23時半に行ったら閉まってるじゃん!!!翌日リベンジして5.6.7.8.9..を借りる。2月前半の2枚を返して、既に見終わったもののチェックをはずして、後半に来た2枚は10と11。バッチリ見終わったぜ!

ま、そんなにがっついて見ても、次のシーズンはずっと先なんだけどね。