~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

お出かけ


大阪駅界隈がリニューアルされてかれこれ半年くらい?そろそろ人出も落ち着いた頃かと出かけてみました。特に何が目当てというわけでもなかったのですが、街は既にクリスマスモード一色!

何となく買ってしまったクリスマスのオーナメント...。ツリーなんて持ってないのに。その時がきたらそれらしく飾ろうと思います。このまま仕舞い込む可能性大だけど(苦笑)


※クリスマスのオーナメントなのに、なんて暗い画像なんだww


他には

ランチョンマットを2種類購入。


最近買い物欲があまりありません。というのも、モノを買うより、まず今持っているモノの整理からしないと、、、という気持ちのほうが大きくて。気持ちだけあっても行動はしないんだけどな。

中途半端な時間(14時くらい)にラーメン(神座)を食べたので、夕食をせずに帰途。でもこのまま何も食べずに一日を終わることは出来ない。当てにしていた和食店が閉まっていたので途方にくれつつ。


近く(家から徒歩数分)のオーガニックレストランにて、「牛肉の赤ワイン煮込みキャベツ包みごぼう添え」なんていう、いきなりおしゃれな夕食をとって帰宅。


久しぶりの人ごみは疲れた。